今回は、男性の興奮急上昇間違いなしな前戯テクを4つ紹介していきます。
男性が大喜びする前戯とは、一体どのような内容なのでしょうか。

彼に極上の興奮を届けたい人は、下記の項目をぜひ視野に入れてみてくださいね。

(1)フェラ

フェラを好む男性は、女性が思っている以上に多いです。
「最高に気持ちいい」「すぐイッちゃいそうになる」といった意見がたくさん寄せられており、極上の快楽へとなっている模様。

「愛情を感じる」なんて声も多かったので、フェラは愛を深めたいときにも重宝できそうですね。

(2)濃厚キス

濃厚なキスも、男性の興奮を高めるテクニックの1つです。
唇はもちろん、首や耳といった敏感な部位へのキスも好評を得ていました。

キスを淡白に終わらせるのは非常にもったいないので、ゆっくりねっとり行うことを意識してみましょう。

(3)乳首攻め

乳首を攻められたいという男性も、多く見受けられました。
女性だけではなく、彼らにとっても乳首は性感帯となっているようです。

また、「乳首を攻めながら見つめてほしい」といったMっ気漂う意見も寄せられてきました。
舌先で転がしたり指で軽くつまんだりして、大好きな彼をうっとりさせちゃいましょう。

(4)睾丸舐め

睾丸舐めを所望する男性も、たくさん見受けられました。
睾丸は男性の性感帯でもあるので、刺激を感じやすい部位として知られています。

ただし、睾丸は非常にデリケートなので、雑に扱うのはNGです。
優しく撫でるように舐めて、彼を心の底から骨抜きにしちゃいましょう。


前戯は、男性が女性に行うものという認識が強いですよね。
しかし、女性から攻められたいという願望を募らせている男性はとても多いです。

彼をメロメロにできる極上のテクを身に付けて、2人の愛をより一層育んでいきましょう。

(恋愛jp編集部)