「いつもは彼が攻めてくれるけど、今回は私が気持ち良くしたい……」
エッチ中、男性は彼女からどんな攻め方をされると、たまらないと感じることが多いのでしょうか!

そんな今回は、男性がエッチで敏感になる場所についてご紹介いたします。

(1)耳

パクッと甘噛みされたら、たまらない気持ちになる、耳です。
ふーっと不意打ちで息を吹きかけられると、ゾクゾクっと身震いするほど!

「やめろよ」と照れながら、真っ赤に染まる彼の耳たぶが見られるはず……。
丁寧に舌を這わせると、なんとも言えない快感に身を委ねてくれます。

(2)乳首

実は彼女に触ってほしいと期待している部分、乳首です。
さわっと指先で軽く触れられるだけで、吐息が漏れてしまうほど。

重点的に攻められたら、おかしくなります。
敏感な部分なので、爪を立てたり、ギュッと痛みを感じる刺激は与えないように気をつけましょう。

あえて、乳首に触れず、周辺を優しく触って焦らすテクニックもおすすめです。

(3)首元

キスマークをつける部位としても王道的、首元部分です。
指先で優しく触るも良し、チュッと唇で触れても、もどかしい快感を覚えてくれるはず。

鎖骨側の首筋より、背中側の首筋に触れる方が、より強くぞくっとさせることができます。
気持ちが盛り上がったらそのまま、あなたの証として、キスマークをつけてみても良いでしょう。

(4)太もも

あそこに触ってほしい、彼の欲求を高める、太ももです。
なんとなく手を乗せるだけでも、程よい快感を与えられます。

太ももの内側は、全身の力が抜けるような脱力感を感じさせることも!
強引に触るより、優しい刺激を与えることを意識すると「気持ち良い」と感じてもらえること間違いナシです。

太ももの付け根部分も敏感ポイントです。


男性はエッチ中、太もも、乳首など、敏感になる部分を触ってもらえると嬉しく感じることが多いです。
大好きな彼がいる方は、ぜひ「男性がエッチで敏感になる場所」を参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)