ふだんエッチを求めてくるのは男性からというカップルでも、たまには女性から男性におねだりしてみるのはいかがでしょうか。
女性からのかわいいおねだりに、男性のやる気もアップするかもしれません。

今回は、かわいくエッチをおねだりするポイントを4つご紹介します。

(1)バッグハグのおねだり

後ろから体を密着させつつも、その表情が様子がみえないバックハグは、照れ屋な女性にオススメのアプローチ方法です。
彼の後ろから腰に手を回したり、体に手を這わせたりすることで、それとなくエッチのお誘いをすることができます。

男性は女性の柔らかさを、女子は男性の広い背中を感じることができ、お互いがより気持ちを高めることもできるでしょう。

(2)ベッドをぽんぽんする

あえて言葉にせず、それとなく男性をエッチに誘うこともできます。
ベッドに入ってその隣を無言でポンポンとすれば、自然と男性をベッドインに誘うことができます。

言葉少なく男性をエッチに誘ってみることで、普段より大人っぽいロマンチックな雰囲気に期待することもできるでしょう。

(3)素直に白状する

女性は彼に今の気持ちを素直に伝えてみてもよいでしょう。
「なんかエッチな気分」や「今日すごくほしい」など、すこし色っぽくおねだりするようにしてみましょう。

少し照れたような様子でおねだりすれば、可愛い彼女の様子に思わず男性をときめかせることができるでしょう。

(4)密着度の高いスキンシップ

男性の腕に胸を押し付けたり、足を絡ませたりする密着度の高いスキンシップも、男性を興奮させることができるでしょう。

男性のベルトに指をかけたり、少しひっぱったりするしぐさも効果的です。
積極的な女性の様子に興奮する男性も多いはずです。


女性から求められて嫌な気持ちになる男性はなかなかいないでしょう。
女性もかわいくエッチのおねだりができれば、いまよりもっと愛される女性を目指すこともできます。

ぜひこれらの方法を試してみてください。

(恋愛jp編集部)