うわ~昇天しそう~♡「気持ちのいいキス」をするポイント4つ

うわ~昇天しそう~♡「気持ちのいいキス」をするポイント4つ

大好きな彼と、気持ちが高まるキスをしたいと感じることはないですか?
簡単にできる、キスする中気持ちを盛り上げる方法とは、どういうものがあるのでしょうか。

そんな今回は、気持ちのいいキスをするポイントについてご紹介いたします。

(1)夜景が見える場所で

キスする中、良い雰囲気作りは、かかせないもの。

誰にも邪魔されない、二人きりになれる場所を選ぶのは重要ポイント!
ロマンチックな雰囲気感じるスポットで、キスすることです。

キラキラと輝く夜景が見えるスポットなら、なお良し!
素敵な非日常的空間に、思いっきり酔いしれること間違いなしです。

(2)愛の言葉をささやく

「大好きだよ」「愛してる」互いの気持ちを伝え合う。
愛の言葉をささやくキスです。

キスする中、キュンキュンできます。
彼のことを今以上に好きになれること間違いなし!

甘い雰囲気の中、愛の言葉をささやくなら、相手からもお返しの言葉がもらえる予感があります。
奥手な方でも、いつも以上に大胆なセリフも口にできる瞬間です。

(3)抱きしめ合いながら

ギュッと近づく、相手の存在が近くにあるので、とにかく心地が良い。
抱きしめ合いながらするキスです。

「あなた以外は他にはいらない」と気持ちにも熱が入ります。
「どこにも行かせない」と、彼の独占欲を感じることも!

安心感がありながら、キスすることにただただ集中できるテクニックです。

(4)二人横になりながら

まるでドラマの主人公とヒロインになったよう。
甘い雰囲気になりつつ、リラックスした気持ちにもなれる。

二人横になりながらするキスです。
「このまま二人だけの世界に……」と、彼を悶々とさせることも!

激しいキスも、横になりながらなら体力も温存できます。
緊張感がありながら、とっぷり相手を堪能できるキステクニックです。


キスする中、雰囲気作りに力を入れたり、相手に近づきつつ、ラクな体制でするキスは心地よさを感じやすいです。
ぜひ、大好きな彼がいる方は「気持ちの良いキスをするポイント」を参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)