エッチした後、いわゆる事後は、男性はどんなことをしたいと感じているのでしょうか?
彼と幸せな時間を堪能するなら、事後まで楽しんでエッチの余韻に浸りたいですよね。

そこで今回は、男性がイった後にしたいことについて解説していきたいと思います!

(1)お掃除フェラ

お掃除フェラには、男性はなんだかんだ憧れを感じているものです。
いつかは彼女にお掃除フェラしてもらいたい、でもなかなか頼めないし……といった心理を抱いている男性は多いです。

そのためもし彼にたっぷりご奉仕したいなら、たまには自らお掃除フェラしに行くのも素敵ですね。
丁寧にゆっくりと舐めることで、彼は事後まで幸せや征服感を感じることができます。

(2)そのままくっついて寝る

そのままくっついて寝たい……と正直感じている男性も結構多いです。

やっぱりエッチ自体はとても疲れる行為ですし、そのまま添い寝することで多幸感はよりアップするもの。
彼女の体温を感じながら、つい甘えて眠りたくなる……という男性も多いでしょう。

(3)二人でお風呂に

エッチ後はそのまま二人でお風呂に入りたい、シャワーを浴びたいという男性も多いですね。
やっぱりエッチ後は汗だくにもなっていますし、そのままでは寝られないという感覚の男性も多いです。

ゆったりとした雰囲気を感じながら、またお風呂でイチャイチャするのも素敵ですよね。

(4)まったりピロートーク

男性の場合も、そのままベッドでピロートークしたいと感じているパターンは多いです。
これこそエッチの余韻という感覚で、幸せでラブラブなムードをたっぷり感じられますよね。

ピロートークのときは、なんだかいつもより本音で素直に話せることも多くなります。
いつもはツンツンしている彼も、この時ばかりは超甘々……ということも少なくないでしょう。


エッチは事後まで楽しんでこそ完結するもの……と言っても過言ではないでしょう。
男性はエッチ後こそいろいろなことを楽しみたいと感じているものです。

ぜひたまにはお掃除フェラしたり一緒にお風呂に入ったりしながら、ラブラブな時間を満喫していきましょう!

(恋愛jp編集部)