♡目指せ玉の輿♡「ハイスペ男性を落とす」確実な方法とは

♡目指せ玉の輿♡「ハイスペ男性を落とす」確実な方法とは

大手商社マンや弁護士、男性医師、経営者などなど、ハイスペ男性にはやっぱり憧れちゃいますよね。
いつかそんなハイスペ彼氏ができたら……と妄想するだけでもワクワクしてきてしまう人は多いでしょう。

ですがハイスペ男性はとても人気が高いので、戦略的に落とすことが大事なポイントになってきます。
そこで今回は、ハイスペ男性を落とす確実な方法について解説していきたいと思います!

(1)褒めることを大事にする

まずは、ハイスペ男性と会話する際に「褒めること」を意識していきましょう。
褒めるというよりは、彼を立てることを意識すると良いかもしれません。

彼を立てて褒めたり頼ったりすれば、やっぱり好印象にはつながるもの。
プライドの高いハイスペ男性は、女性に憧れられることや頼られることが大好きなんです。

(2)清楚な女性を目指す

ハイスペ男性を落とすうえで大事なのは、決して下品な印象の女性にならないことです。
清潔感や清楚なイメージを意識して、大人っぽさや上品さを出していきましょう。

どんな男性にとっても、やっぱり清楚な女性は憧れの的。
上品さや優しそうな印象にハイスペ男性も好感を持ち、つい落ちてしまうことも多いです。

(3)彼の話に興味を持つ

ハイスペ男性に近づくときは、彼のそのステータスにしか興味ない姿勢を見せてしまうのはどう考えてもNG。
正直そんなスタンスで近づいてくる女性はたくさんいるので、彼もうんざりしているでしょう。

そのため彼自身に興味を持って、積極的に話を聞くことは大事なことです。
前のめりになって話を聞いてくれるだけでも、男性から見た印象は非常に良いでしょう。

(4)徹底的に見た目の印象を磨く

徹底的に見た目の印象を磨いて、他の女性より目立つことを意識するのも大事なことですね。
なんだかんだ容姿の良い女性はモテますし、おしゃれであれば目を引きます。

女性らしさの一つにつながるため、普段からメイクやファッションの研究は欠かせませんね。


ハイスペ男性を落とせば、まさに理想的な恋がゲットできちゃいますね。
ぜひ最上級の幸せを手に入れるためにも、女性としての魅力はしっかり磨いていきましょう!

(恋愛jp編集部)