この姿を見せるのは君の前だけ♡男が無意識にする「好きサイン」4つ

この姿を見せるのは君の前だけ♡男が無意識にする「好きサイン」4つ

仲の良い男性から好意を寄せられてるとわかると、驚きますが、同じく気になるもの……
男性は、良いなと感じる女性に、どのような「好き」サインをアピールすることが多いのでしょうか。

そんな今回は、男性が無意識にする好きサインについてご紹介いたします。

(1)質問をたくさんする

「趣味はありますか?」「学生時代、どんな部活してましたか?」など。
無意識のうちに質問をたくさんすることです。

好きな人のことは、今以上に深く知りたいもの。
つい、質問する内容も多くなります。

「彼氏はいますか?」など、恋愛面の質問をされたら、ここから猛プッシュをかけられている証です。

(2)休日の予定を聞きたがる

好きな人の休日を、独り占めにできるなんて夢のよう!
「デートしたい」気持ちが透けて見える、休日の予定を聞く好きサインです。

「休日って何してることが多いんですか?」の質問から、たくみに話題を移す男性もいます。
「休日の予定あり」は「もしかして彼氏がいるのかも」と、つい繋げて考えるようです。

(3)隣をキープする

好きな女性の側は誰にも譲れないと、隣の位置をキープしたがることです。
気づけばいつも近くにいる男性はいないですか?

もしかしたら、あなたに「好きサイン」を送ってる証かもしれません。
話せなくても、目にできるだけで幸せと、健気に片想いする男性もいます。

(4)仲良い男性との関係を探る

ちょっとした用事から異性と話す機会があり、それを目ざとく「あの人とどんな関係ですか?」と聞いてくる男性です。
好きな気持ちがあるからこそ、ぽっと出の男性にも、注目します。

彼氏じゃないとわかると、ホッとした表情になる部分も特徴的。
ソワソワと、あなたに近づく男性が気になって仕方ないのです。

何度も聞く場合、独占欲も強い男性とわかります。


男性は気になる女性にたいして、無意識のうちに好きサインを出すことが多いです。
ぜひ、良いなと感じる彼がいる方は「男性の無意識にする好きサイン」をチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)