そんなんズルいって♡彼をドキドキさせる「キス中の仕草」4選

そんなんズルいって♡彼をドキドキさせる「キス中の仕草」4選

彼をキス中にドキドキさせるなら、仕草を工夫するのがやっぱりおすすめです。
キス中の彼女の可愛い仕草にときめいて、ついムラっときてしまう男性は多いもの。

やっぱりキスは盛り上がった方が良いですし、仕草はぜひ工夫していきましょう。
そこで今回は、彼をドキドキさせるキス中の仕草について解説していきたいと思います!

(1)唇をゆっくり動かす

キス中は、そこまで濃厚なキスではなかったとしても、唇をそのままにしているのはつまらないものです。
唇をゆっくり動かして、彼の唇を味わうような動きをイメージしましょう。

そんなエロティックな仕草をされたら、ディープキスをしたわけではないのに、彼もすっかり興奮してしまいますね。

(2)体に手を這わせる


キス中の仕草として、やっぱり彼の体に積極的に触れていくことは大事ですね。
体や顔などにゆっくり手を這わせて、撫でるように触っていきます。

まさに大人っぽく色気爆発のキスができるため、彼もドキドキすることは間違いなし。
少し敏感なところを撫でられたら、もはやそのまま押し倒したくなる勢いでしょう。

(3)少しビクッとなる


少しビクッとなってキス中に感じている様子を見せるのも、キス中の仕草としては魅力的ですね。
彼もそんな可愛い仕草をされたら、もっとキスして困らせたくなるでしょう。

少し息遣いを荒くして、困った様子を見せながら体をビクつかせるのがポイントになります。

(4)焦らす

キス中の仕草としては、焦らすことも大事な仕草の一つ。
何度かキスを重ねる中で、目の前で寸止めしてしばらく見つめ合ったり……

そんな刺激的な焦らし方をされるだけで、男性はやっぱりドキドキしてしまいますね。
キスしたい……という気持ちがより高まって、興奮が収まらないでしょう。


彼とラブラブなキスを堪能するなら、キス中の仕草を意識してムードを盛り上げていくのがポイントです。
可愛い彼女がキス中に色っぽい仕草をしていたら、それだけで男性はたまらないでしょう。

ぜひキス中の仕草に工夫を加えて、イチャイチャを楽しんでいきましょう!

(恋愛jp編集部)