俺が欲しいのはお前だけ♡男が「独占したくなる女性」の特徴4つ

俺が欲しいのはお前だけ♡男が「独占したくなる女性」の特徴4つ

「君だけしか見えない」と、男性から猛烈に愛されたら、女性としての自信もつきます。
男性は、どのような女性を「自分のものだけにしたい」と感じることが多いのでしょうか。

そんな今回は、男性が独占したくなる女性の特徴についてご紹介いたします。

(1)褒めてくれる

「〇〇くんっていつも一生懸命でかっこいいよね!」
「〇〇さんの服っていつ見てもオシャレ」など。

わかりやすく褒めてくれる女性です。
一緒にいるだけで自尊心も満たされます。

「この先も一緒にいたい」「他の人を褒めないでほしい」気持ちに包まれます。

(2)他の男性からも人気がある

もたもたしていたら誰かに取られる気がする……
他の男性から人気がある女性です。

「〇〇さんって良いよな」と、あなたを褒める、他の男性の一言を聞いた瞬間から、独占欲も湧き上がります。
「君の良さを知るのは俺だけで良い」とも感じるほど。

モテる女性は、男性を翻弄しては、ひたすら興味を惹きつけます。

(3)駆け引きが上手

冷たい対応を取ったかと思えば、今日は笑顔で「おはよう」と返した。
駆け引きが上手な女性です。

一筋縄ではいかない態度に胸キュンする男性多数!
「つかまえたくなる」「追いかけたくなる」と、認めたくないけど心惹かれます。

ツンとデレの対応のギャップがあるほど「最高」と感じる男性も。

(4)素直

自分が悪い場面では「ごめんなさい」、何かしてもらったら「ありがとう」と言葉を伝えられる、素直な女性です。
ニコニコと、裏表がなさそうな性格に心惹かれます。

素直すぎるあまり「悪い人から騙されそう」と、心配することが。
「俺が守ってあげたい」と、男性に使命感も持たせられます。

素直な女性のそばにいたら同じく素直になれると、とにかく好感度が高い女性の特徴です。


男性は、駆け引きが上手な女性、素直な女性に、独占欲をかき立てられることが多いです。
ぜひ、振り向かせたい彼がいる方は「男性が独占したくなる女性の特徴」を参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)