俺は世界一の幸せ者だっ♡彼が感動する「オススメサプライズ」4選

俺は世界一の幸せ者だっ♡彼が感動する「オススメサプライズ」4選

彼をハッピーに喜ばせる、サプライズを手掛けたいとは感じませんか?
男性は、彼女からどのようなサプライズをしてもらうと、嬉しくなることが多いのでしょうか。

そんな今回は、男性が感動する、おすすめサプライズについてご紹介いたします。

(1)非日常体験のサプライズ

彼が好きなアーティストの、コンサートチケットをプレゼントする。
リムジンに乗るレンタルを、前々から予約しておくなど。

彼に、非日常的体験を味わってもらう、サプライズです。
「いつもはしない」「特別な日だからできること」を目的とした、サプライズをプレゼントしましょう。

ワクワク一緒の時を共有できる時間から、心からの「ありがとう」の言葉が期待できます。

(2)手紙を書く

面と向かって伝えるのが恥ずかしい言葉も手紙なら素直に伝えられる……
日頃の思いを手紙に綴るサプライズです。

短くても本当に伝えたいことを、手紙に記しましょう。
形として一生残る部分も、良ポイント。

しかし、書きたいことが溢れすぎて、長文になるのだけは避けましょう。
あまりにも長いと「重い」とげんなりされます。

(3)前から欲しいと言っていたものをプレゼント

「これ良いな」と何気なく口にしていた彼の要望を叶える。
内緒で欲しいものを購入して、プレゼントするサプライズです。

「本当に欲しいもの」だからこそ、彼も心から喜びます。
あなたが、発言をしっかり覚えていてくれたことにも感激の嵐です。

しかし、何度も欲しいものをプレゼントするサプライズは「また買ってくれるかも」と甘い気持ちを生みます。
送りすぎにも気をつけましょう。

(4)行くところ秘密のデート計画

「今日は私がデートをリードするね」と言わんばかりの、秘密のデート計画を立てるサプライズです。
「どこに連れて行ってくれるんだろう」と、ワクワクが止まりません。

行く先々も、遊園地、彼の趣味のお店、体験型のイベントなど、飽きが来ないスポットを選びましょう。
お金がかからなくても、満足してもらえること間違いなしです。


男性は、ドキドキ、ワクワクが共有できるサプライズに弱い部分が目立ちます。
愛しの彼がいる方は「男性が感動するおすすめサプライズ」を参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)