「他のオトコに渡さない!」付き合ってからも飽きさせない彼女の特徴4選

「他のオトコに渡さない!」付き合ってからも飽きさせない彼女の特徴4選

付き合ってからも彼を飽きさせない女子になれたら、結婚というゴールはぐっと近づくでしょう。
どんなポイントを掴んでいれば、飽きない女子になれるのでしょうか?

(1)話が豊富

まずは、話が豊富という点についてご紹介します。
これは、男子に対してだけでなく、女子の仲間内でも重要なポイント。

やはりいつも聞く手に回ってしまうと「あの子といても発見ないわ~」とか「いつもこっちが話題振らないと出し、疲れる」なんて思われがち。
それに何より、「つまんない」という印象を与えてしまうので、長続きが難しいでしょう。

(2)いつも笑顔

いつも笑顔でいることは、基本的なことですが意外に難しく、そして何より重要なこと。
人の思考は顔に出ます。

だから、いつもポジティブで明るい気持ちの人は笑っている事が多いのです。
いつも笑顔に!と作り笑顔を心掛けるのではなく、普段から思考をポジティブにする心掛けが重要なのかもしれません。

(3)イメチェン上手

髪をバッサリ切ったり、タイミングを見てメイクの種類を変えてみたり。
ファッションや趣味・手料理などでも、イメチェンを心掛けるのも長続きのコツです。

やはり相手の見た目がずっと変らないのはつまらないことですし、それが似合ってなかったり相手の好みでなかったりすると嫌な気持ちすらします。
うまく、自分にあったイメージを掴み、それにトレンドをかけ合わせることで素敵な自分で居られる工夫をしたいものです。

(4)秘密の共有

2人だけの秘密の共有をしておくのも長続きのコツ。
やはり、精神的に繋がっている者同士は絆が強いです。

誰にも言えない、言いたくない秘密を、ぜひ彼に打ち明けてみましょう。


相手を飽きさせないコツは、きっと自分自身を楽しむことに隠されています。
いつも、自分を楽しませられるようにアンテナを張って、その気持ちを周囲に共有したいものですね!

(恋愛jp編集部)