もう我慢できないよ…♡彼がついつい「抱きしめたくなる」瞬間4選

もう我慢できないよ…♡彼がついつい「抱きしめたくなる」瞬間4選

彼が思わず抱きしめてくる、そんなドラマみたいな展開って憧れてしまいますよね。
男性はどんな時に彼女を「抱きしめたい」と感じるのでしょうか?

そこで今回は男性の声を元に彼女をついつい「抱きしめたくなる」瞬間についてまとめてみましたのでご覧ください。

(1)久しぶりに会えた時

「彼女と久しぶりに会えた時は思わずぎゅっと抱きしめたくなる」そんなロマンチックな男性の声もあります。

言葉よりもまず、彼女の温もりを体で感じたいという気持ちの表れです。
大好きな気持ちを表すのに言葉はいらないと感じる男性も多いです。

(2)仕事が終わってほっとした時

「一仕事終わってほっとした時、彼女の顔を見ると安心できた」
忙しい毎日を送る男性にとって、彼女は癒しの存在でもあります。

ストレスを感じながら仕事をこなしてきて、一息ついた時にまず見たいのは「彼女の笑顔」という声もありました。
そんな時は優しく彼を受け入れるとより2人の気持ちが繋がるでしょう。

(3)可愛い寝顔をみた時

「可愛い寝顔をみた時、自分だけのものにしたいと独占慾がわいた」
そんな男性の声もあるように、女性の無防備な表情をいうのは男性の心理を刺激します。

自分だけにしか見せない彼女の表情に、男性は優越感をおぼえると共に、彼女を自分のものにしたいという独占慾が高まります。

(4)別れ際に悲しそうな顔をした時

デートの終わりっていつも寂しい気持ちで一杯ですよね。
それは彼も同じ気持ちですが、そんな時に彼女の切なげな表情を見てしまうと、胸キュンスイッチが点灯します。

2人の気持ちが重なった時、思わず男性は彼女のことを抱きしめたいと感じるのです。


もう我慢できないよ…♡彼がついつい「抱きしめたくなる」瞬間についてご紹介しました。
男性はふとした瞬間に抱きしめたいと感じることが多いようです。

彼がそっと抱きしめてきたら、優しく受け止めてあげると2人の距離はぐっと縮まるでしょう。

(恋愛jp編集部)