マーキングしたい…!男性が「キスしたい衝動」に駆られる時

マーキングしたい…!男性が「キスしたい衝動」に駆られる時

一気に二人の距離も急接近する、スキンシップのキス。
男性は、どのような瞬間に女性と「チューしたい!」気持ちが湧き上がることが多いのでしょうか。

そんな今回は、男性がキスしたい衝動に駆られる瞬間についてご紹介いたします。

(1)ボディタッチをされる

ピタッと0距離「ねぇねぇ」と、さりげなく肩や腕に触れられる。
ボディタッチをされるときです。

「俺に、無邪気に触れてくるなぁ」と、とにかく男性の心を掴んでは離さないテクニック!
あまりにも触れる回数が多いなら「積極的に迫っても良いの?」と自惚れます。

(2)じーっと見つめられる

熱く、物言いたげな視線を感じる。
思わず「逸らせない」魅力がある。

じーっと見つめられるときです。
不意打ちの行動でも、ドキッと胸が高鳴ります!

うるうるな瞳に「吸い込まれそうな」色気も感じます。
特別な言葉は口に出さなくても、男性をノックアウトさせるテクニックです。

(3)二人きりになりたがる

「ねぇねぇ、落ち着ける場所に行かない?」と密室スポットにさそわれる。
「人混みは疲れちゃった」と言わんばかりに、部屋に行って良いか聞かれる。

女性から、二人きりになりたがる提案をされたときです。
「これってキスしても良いってこと?」と、期待が高まります。

「どういう意図があるんだろう」と、とにかくドキドキ!
男性を翻弄させるテクニックでもあります。

(4)キスを連想させる話題につなげられたとき

「私、唇ぷるぷるって言われるんだ」と、ちょんと人差し指を唇に当てる。
「昨日見たドラマ、キスしててきゅんきゅんした」と報告される。

キスを連想させる話題につなげられたときです。
一瞬で二人の間に緊張感も走ります。

「キス」の二文字がグルグルと頭を回るほど!
男性をドギマギさせる、小悪魔的テクニックとも言えるでしょう。


男性は、女性からボディタッチをされたとき、熱く見つめられたときに、キスしたい衝動も湧き上がりやすいです。
ぜひ、今以上にラブラブ度を高めたい彼がいる方は、参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)