めっちゃゾクゾクする♡初心者でもできる「ディープキスのコツ」

めっちゃゾクゾクする♡初心者でもできる「ディープキスのコツ」

ねっとりと激しい印象があるディープキスこそ、彼氏との愛情がしっかり確かめられます。
誰でも簡単にできる、ディープキスのコツとは、どういうものがあるのでしょうか。

そんな今回は、初心者でもできるディープキスのコツについてご紹介いたします。

(1)軽いキスからはじめる

ムードも関係なく、勢い余ってするディープキスは、彼氏に引かれやすいです。
最初は、ソフトキスから始めることが大切です。

軽く唇と唇がくっつくキスを中心に。
相手の出方をみた上で、受け身の体制を取るのも良いですね。

ときには、目と目を合わせ、互いに気持ちを通わせてください。

(2)唇を中心に攻める

流れを無視して、グイッと舌を入れるディープキスは「え!」と、驚かれること多数。
ゆっくりと、彼の唇を攻めるキステクニックです。

ぺろっと舌先で彼の唇をなぞってください。
ハムっと軽く唇を甘噛みするテクニックも、色気があります。

互いにディープキスをするための準備も整ってきます。
また、彼が唇を開かせてくれるかにも注目していきましょう。

(3)舌と舌を優しく這わせる

彼と舌先が触れ合った瞬間、熱をこめていきましょう。
最初は軽く舌先を絡めさせるように、ゆっくりめのディープキスを意識することが大切です。

互いに興奮度が高まりつつあるところで、激しく舌を這わせましょう。
吐息を漏らしたり、彼の体にギュッと手を回すのも雰囲気作りに最適です。

(4)歯茎をなぞる

舌先を中心に絡ませたあと、さらに彼の深いところに入りましょう。
歯茎を優しくなぞったり、口内に舌を這わせるキステクニックです。

ゾクゾクとした刺激を与えられること間違いなし。
激しく触れるより、優しく触れる意識を持つことが大切です。

一旦の間をおくことで、今度は彼があなたを攻める側に回ってくれるはずです。


彼とするディープキスこそ、最初は軽めのキスをしつつ、徐々に勢いをつけることが大切です。
ぜひ、愛しの彼がいる方は「初心者でもできるディープキスのコツ」を参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)