また会いたいな♡男性が嬉しい「デート後のLINE」4選

また会いたいな♡男性が嬉しい「デート後のLINE」4選

(2)「今日は楽しかった!」

男性が1番デートで聞きたかった言葉はやっぱり「今日は楽しかった」という一言でしょう。
男性もあなたを喜ばすために、デートではしっかり頑張ってくれています。

彼の努力を認めてあげるという意味でも、この言葉は必ずLINEに入れましょう。
デートした夜にこのLINEを見ることができれば、男性も安心して眠りにつくことができますね。

(3)「○○君って面白いね!」

彼はあなたを喜ばせるために、いつも以上に頑張ってくれています。
時には慣れていないギャグを飛ばすこともあるかもしれません。

彼はあなたの笑顔が一番見たいのです。
「○○君って面白いね!」という一言があれば次のデートもも頑張ろうと思ってくれるかもしれません。

男性のやる気をうまく引き出すために、この一言は入れておきたいですね。

(4)「また一緒に遊んでね!」

デートも1回きりでは何の意味もありません。
また一緒に出かけてもらうためには、今日が楽しかったこと、そして次回もまた一緒にデートをしたいことを簡潔に伝えましょう。

ラブラブな雰囲気を出したいがために、だらだらと長引かせるのはやめましょう。
彼もデートをした後は疲れています。

必要事項だけ伝えたら、さらりと寝るようにしましょうね。


デートの後の印象は、このデート後のLINEで決まると言っても過言ではありません。
疲れているからといって、すぐに返事をするのがめんどくさいと感じている人もいるかもしれませんが、男性はこのLINEをもらって初めて安心してデートが成功したと思えるのです。

ちょっとしたひと手間なので送ってあげてくださいね。

(恋愛jp編集部)