シンプルだから合わせやすい♡コスパ神の【GU】のシューズ4選

シンプルだから合わせやすい♡コスパ神の【GU】のシューズ4選

トップスやボトムにお金をかける分、靴や小物にはなかなかお金をかけられない女性も多いでしょう。
そんな金欠女子の皆さんのために、人気プチプラファッションブランド「GU」からおすすめのシューズをピックアップしてみました。

今回は、コスパ神の「GU」のシューズを4つご紹介します!

(1)オペラシューズ


お値段なんと990円のこちらの商品。
デイリーコーデに合わせやすいのでかなり重宝します!
春色とシルバーの組み合わせはトレンド感もありおすすめです!

(2)エアリーセパレートエスパドリーユ


エアリーエスパドリーユは、長時間歩いても疲れにくい軽さが魅力的。
また、通気性のある中敷きが裸足でも蒸れにくくなっています。

また、透け感ある編み目のデザインが春らしさを演出するので、この春にぴったりのシューズです。

(3)マシュマロセパレートフラットパンプス


マシュマロストラップパンプスは、撥水加工されたシンプルなデザインが特徴的。
中敷きが低反発素材のものを使っているため、ヒールパンプスなのに足が疲れにくく歩きやすいです。
きちんと感+履きやすさに定評があり、「通勤用パンプスに使える!」と支持されています。

(4)サボミュール

サボミュールは、適度な肌見せと上品なデザインが特徴的なサンダルです。
低反発クッションが付いているので、長時間歩いても疲れにくく快適に過ごすことができます。

シンプルながら安っぽく見えない生地は、カジュアルからキレイめまで様々なコーデと合わせやすいです。


コスパ神の「GU」のシューズを4つご紹介しました。
GUのシューズは、毎年デザインや機能性をパワーアップして登場します。

この春は、ぜひGUのシューズをチェックしてみてください!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。