続きはベッドでな…♡男が思わず「ムラッとするキス顔」4つ

続きはベッドでな…♡男が思わず「ムラッとするキス顔」4つ

大好きな彼とするキス、表情ひとつでも、ロマンチックな雰囲気に仕上げられます!
男性はキスするとき、女性からどのような表情をされると「たまらない」と感じやすいのでしょうか。

そんな今回は、男性が思わずムラっとするキス顔についてご紹介いたします。

(1)目を閉じてじっと待つ

「まだかまだか」と期待する予感がとっても可愛い、目を閉じてじっと待つキス顔です。
Sっぽい彼なら「やっぱりしない」と、焦らしたくなります。

健気で愛おしいと、男性からとにかく好評価!
チラッと、様子を伺う目を向けてきたところで、チュッとキスしたくなります。

(2)顔を赤らめて視線を逸らす

「恥ずかしい」の声がモロに伝わる、顔を赤らめて視線を逸らす表情です。
初々しく、照れている表情にグッとくる男性も多し!

「もっと積極的に迫りたい」「こっちを見て」と、心に火がつきます。
「見ないで」と、顔を隠す女性の仕草も、悶々とした気持ちを覚えます。

あざといながら、心をグッと掴んでは離しません。

(3)上目遣いでじっと見る

挑戦的な瞳にくらっとくる、上目遣いでじっと見る表情です。

「もっとしようよ」と、誘っている予感もあります。
セクシーな大人の色気に、溺れたい男性から好評価!

そのまま首に腕を回して、女性側からキスをしても格好がつきます。
視線を逸らした方が負け、と根気よく彼を見つめていきましょう。

(4)驚いた顔

あわあわと、キスされたびっくり感がある、驚いた表情です。
作っていない、素の顔として受け取れます。

驚いた顔にゾクゾクっとした魅力を覚える男性もいます。
少女漫画のように、眉間に指をつんとしたくなることも。

いきなりキスされた・人前でキスされたときに、素直に見せていきたい表情です。


男性は、キスするとき、目を閉じてじっと待たれたり、照れた表情をされると、ムラッと気持ちが高まりやすいです。
ぜひ、今以上に距離感を縮めたい彼がいる方は「男性がムラッとするキス顔」を参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)