もう、さよなら…!女性が出す「別れたいサイン」4つ

もう、さよなら…!女性が出す「別れたいサイン」4つ

「最近彼女がつれない」と思っている男性は要注意!
もしかしたら彼女が別れたいと思っているからかもしれません。

今回は、女性が出す別れたいサインを4つご紹介していきます。

(1)目がだんだん合わなくなる

目がだんだん合わなくなるのは、女性の「好き度合い」がかなり下がってきていると考えていいでしょう。
話すときもスマホをずっと見ていたり、すぐに視線をそむけてしまったりしていたら危険です。

彼女の心を取り戻すために頑張ってデートでロマンティックな雰囲気を作りましょう。
もしかしたら彼女はあなたにもう一度興味を持ってくれるかもしれませんよ。

(2)連絡が彼女から来なくなる

連絡が彼女から来なくなるのは、だんだんと愛情が薄れてきているといっていいでしょう。
あまり普段から連絡をしない彼女は別ですが、ずっと今まで毎日のように連絡をくれていたら別れたいサインかも。

そんなときには直ぐに手を打つようにしましょう。
そのままにしているとフェードアウトされてしまう可能性もありますよ。

(3)返事がそっけない

返事がそっけないのは彼女が話すのを面倒くさくなってきているからでしょう。
付き合い始めは何でも新鮮で楽しかったけれども、いつもデートが同じだとマンネリすることもあります。

そんな中でも返事がそっけなくなることもありますが、そうでない場合は危機かもしれません。
自分の行ってきたことを振り返って彼女の心を取り戻すようにしていきましょう。

(4)あまり会うことがなくなる

あまり会うことがなくなるのはかなり大きなサインです。
彼女にデートを誘っても、ドタキャンされたり他の用事があるからと断られたりしたら手遅れかも。

彼女の心はすでに冷めきっている可能性が高いでしょう。
その場合は彼女を責めずに1度話し合ってみることをオススメします。


女性が出す別れたいサインはおわかりいただけましたか?
なぜそのような態度をするのかわからない場合はしっかり面と向かって話し合ってみましょう。

お互いに心のうちを話せば新たな道に進んでいけるかもしれませんよ。

(恋愛jp編集部)