やっぱり【ZARA】が好き!即マネしたい「おでかけコーデ」4選

やっぱり【ZARA】が好き!即マネしたい「おでかけコーデ」4選

ZARAの服はオシャレなだけでなく、動きやすさも伴ったものが多く、歩いたり動いたりする日に最適といえます。

今回は即マネしたいZARAの「おでかけコーデ」をご紹介!
使いやすいアイテムをチェックしてみましょう。

(1)細身シルエットのデニムはマストバイ


春から夏にかけて大活躍なデニムは、ZARAで揃えるのがオススメ。
ZARAのデニムは程よいストレッチがありつつも、細身なシルエットにしてくれます。

デニムに合わせるアイテムはホワイト・ベージュをベースに、小物をブラウンで揃えると、軽やかでオシャレです。

(2)シトラスカラーで元気なイメージに


ビビッドカラーのオレンジニットと、同系色のオレンジやイエローを基調とした花柄のロングスカートのコーデ。
海外ブランドならではのオシャレなルックが完成しています。

他のアイテムをアイボリー・ホワイトでまとめているため、目立つカラーを使いつつも引き算ができ、全体的にバランスのよいコーデです。

(3)春夏に大活躍の楽ちんボトムス


ZARAの自然素材を基調としたボトムスを、ワントーンコーデで上品に。
ウエストは紐になっているので、調整しやすくてとても便利です。

ボトムスのイメージに合わせて、カジュアル感が強いサンダルやクリアバッグをチョイス。
ラフな印象に仕上がっています。

(4)スタイリッシュなデニムとシューズを合わせて


こちらのコーデはデニムとシューズがZARA。
前述したように細身シルエットが魅力のデニムに、ポインテッドトゥのパンプスがさらに引き締めてくれます。

ZARAのシューズはスタイリッシュなものが多く、膨張しやすい明るめカラーとの組み合わせが相性抜群です。


ZARAはベーシックなアイテムでも「シルエット」や「デザイン」で差をつけることができます。
ぜひお気に入りのアイテムを見つけて、ZARAコーデを楽しんでみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。