なんかもう疲れるわ…彼が「彼女に冷めてる時の態度」4選

なんかもう疲れるわ…彼が「彼女に冷めてる時の態度」4選

最近彼とうまくいっていないと感じている方。
彼からのサインを見落としていませんか?

察する力があれば、問題が起きたときも早めに対処することができます。
今回は、彼が「彼女に冷めてる時の態度」4選をご紹介。

ぜひ参考にしてみてください。

(1)連絡を返さない

LINEで既読になるのに、なかなか返事が返ってこない。
それは彼が返信をためらっている可能性があります。

めんどくさい、会話を続けたくないという気持ちの表れ。
連絡事項や返信を要するものに対しても連絡を返さない場合、相当冷めていると考えた方がいいです。

(2)返事が素っ気ない

人間関係を築くうえでコミュニケーションは欠かせません。
会話をしていても、自分の話を聞いていない、相槌が適当なのは要注意。

相手に対して関心がないということは、愛情が冷めているということ。
彼の態度に気づいたとき「話きいてるの?」と怒るのは禁物。

その場の雰囲気や、2人の関係を悪化させてしまう恐れがあります。
「どうしたの?」と優しく聞いてみましょう。

(3)甘えない

心を開いて思いのままに甘えられるのは、相手を信頼しているから。
しかし愛情や関心が薄れてくると、相手への信頼度も低くなっていきます。

最近甘えて来ないなと感じたら要注意。
何かを隠している可能性があります。

(4)会わない

以前は頻繁に会っていたのに、最近会っていない。
会おうとしてもなにかと理由をつけて避けようとする。

そんな彼は、冷めている相手と会うエネルギーがないのです。
問題を解決するには話し合うことが不可欠なので、そのまま自然消滅してしまう可能性大。

関係がこじれているなと感じたらすぐに修復しようと心がけることが大切です。


今回は、彼が「彼女に冷めてる時の態度」4選を紹介しました。

気になるものはありましたか?
2人の明るい未来のためにも、ぜひ参考にしてみてください。

(恋愛jp編集部)