互いの顔がしっかり見える、エッチの正常位。
男性は、彼女に対して「こんなことしてくれたら良いな」と密かに願っていることが。

そんな今回は、男性が「正常位中にしてほしいこと」についてご紹介いたします。

(1)もっと脚を開いて欲しい

「よりセクシーな感じがする」
「今以上に彼女の近くにいける気がするから」

もっと脚を大胆に開いてほしいことです。
M字開脚のように、ググッと脚を開いてもらうと、男性はゾクゾクと視覚的にも興奮するもの!

じーっと視線を釘付けにしては、逸らすことができません。

(2)キスしてほしい

「愛されている感じがする」
「幸せな気持ちになれる!」

キスをねだってほしいことです。
「大好き」の気持ちがより強く伝わります。

彼女にとろんとした目で見つめられたら、辛抱たまらない気持ちに!
顔を優しく寄せて、チュッとキスしてほしいと感じる男性多めです。

二人溶け合っている感覚が、やみつきに感じる方もいるでしょう。

(3)喘ぎ声を出してほしい

「互いの気持ちが通じ合っている感じがする」
喘ぎ声を出してほしいことです。

我慢せず気持ちよさそうに漏らす喘ぎ声は、男性をさらにムラムラっとさせます。
素直に「エロ……」と感じられてしまうことも!

ムリに我慢されるより、素の部分をさらけ出されたほうが、ホッと安心、行為にも集中できます。

(4)体を引き寄せてほしい

「エッチな気分になっているのがわかる」
「男として求められているのが嬉しい!」

体をギュッと引き寄せてほしいことです。
密着度0なので、よりドキドキ感も伝わります。

無意識のうちに手を背中に回してくれたなら、男性としても胸キュンもの。
「俺が一生守る」のような、使命感も行為中感じてしまうほどです。


男性は正常位中、女性にもっと脚を開いて欲しかったり、ググッと体を引き寄せてほしいと感じていること多数!
大好きな彼がいる方は、ぜひ「男性が正常位中にしてほしいこと」を参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)