彼を今以上に夢中にさせたいなら、エッチ後の添い寝にも注目していきたいところ!
ドキッと男性が虜になるテクニックがあります。

男性は、彼女から添い寝中、どのような対応をされると嬉しいものなのでしょうか。
そんな今回は、安心感がある、男性が虜になるエッチ後の添い寝テクについてご紹介いたします。

(1)髪をさらっと撫でる

彼と仲睦まじく見つめ合い、片方の手を彼の髪に寄せる……。
思わずどきりとする、もてあそぶように髪を撫でるテクニックです。

年上彼女×年下彼氏のカップルがしたいところ!
特別な言葉は言わなくても「愛おしい」気持ちが、ストレートに伝わります。

「くすぐったい」と、イチャイチャモードにも突入できます。

(2)彼にギュッと近づく

もっとあなたを近くで感じていたい。
まどろむ中で、甘えるモード。

とにかく彼にギュッと近づく添い寝テクです。
彼の胸元目がけて、そっと寄り添うのも良し。

ポンポンと優しく頭を撫でてくれるかもしれません。
お互いの温もりを感じて、そのまま二人ぐっすり眠りにつけるはずでしょう。

(3)愛の言葉をささやく

「大好き」「ずっと隣にいたいな」
大胆な台詞も、添い寝中なら、さらっと口にできる。

愛の言葉をささやくテクニックです。
「素敵な彼女」と彼はご満悦!

「もっと言ってよ」とイチャイチャしながら、二回戦に突入することも。
幸せを堪能できる、甘い時間を過ごせます。

(4)布団をかける

はらりと、彼のズレた掛け布団を「しかたないなぁ」と優しく直す。
包容力あふれる、布団をかけるテクニックです。

彼が起きてる場合「俺のためにありがとう」と、胸キュンした気持ちにさせられます。
彼女が一人起きて料理を作るなど、そっと、ベッドを離れる瞬間にする方法も、とても絵になります。


男性は、エッチ後の添い寝中、愛の言葉をささやかれたり、ギュッと近づいてくれると嬉しく感じることが多いです。
今以上にラブラブしたい彼がいる方は、ぜひ「男性が虜になるエッチ後の添い寝テク」を参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)