キミの返信でにやけちゃう♡男が思う【可愛すぎる彼女からのLINE】とは

キミの返信でにやけちゃう♡男が思う【可愛すぎる彼女からのLINE】とは

モテ女は、LINEのやりとりすら、他の女子とは違うのです。
どんなLINEを意識すれば、最強モテ女になれるのでしょうか?

(1)話題が豊富

好きな人とのLINEのやりとりは、やっぱり長続きさせたいものです。
そう思ってるのは、男子も一緒。

その必須条件とも言えるのが、話題が豊富という事ではないでしょうか?
さまざまな角度から話題を振ってくれる、話題豊富女子は、やっぱりモテます。

日頃から、話題の引き出しを増やす努力をしてみませんか?

(2)ニュースがある

話題を振るだけでなく、そこにニュース性があればなおさら楽しいでしょう。

ニュース性と言っても、自分のことだけでニュースを出し続けることは不可能です。
日頃から世の中のさまざまなことにアンテナを張って、驚きのある話題を引き出しにしまっておくことが大事でしょう。

趣味や特技がある場合は、その界隈のことでも◎
あまりにニッチだと相手がついてこれないこともあるので、そこは要注意!

(3)阿吽の呼吸

話題を切り上げるタイミングや、打ってほしい相槌など、自分が「こうしてほしいな」という返答が返ってくると、ずっとコミュニケーションをとっていたくなるもの。

もしくは自分が思っていたよりもおもしろい編事やタイミングで反応があったりすると、すごく魅力的に思うものです。

阿吽の呼吸ともいえるこのコミュニケーション。
これに関しては鍛えることはできず、相手との相性によるところが大きいので、相性の良い相手を探すことが重要だと言えるでしょう。

(4)元気がでる

LINEのやりとりをするたびに、あなたが彼にとって元気が出る存在に慣れていたら。
それは最強のLINEモテ女子です。

ポジティブな受け答えをするのはもちろん、やりとりごとに元気がでるワードを添えてみることを心掛けるのも、オススメです!


相手の心をつかむLINEテクを身に着けることが出来れば、男子だけでなく女子からもモテるでしょう。
今の時代の最強コミュニケーションアイテムLINEをマスターしてみましょう◎

(恋愛jp編集部)