男ウケも着やすさも抜群!【GU】の「春ワンピ」をチェック!

男ウケも着やすさも抜群!【GU】の「春ワンピ」をチェック!

この春デートで着たいアイテムといえば、ワンピースではないでしょうか。
着回しもできて男ウケする春ワンピを今のうちからチェックしておきましょう。

今回は、着回し抜群の男ウケ春ワンピを人気ファッションブランド「GU」から4つご紹介します!

(1)「Aラインワンピース」


Aラインワンピースは、体型が気になるけどワンピースを着たい女性にオススメです。

胸下から切り替えがあるので、お腹やヒップ周りが目立たないゆとりあるデザインとなっています。
カラー展開も豊富なので、自分に見合ったワンピースが見つかるでしょう。

(2)「バンドカラーギャザーワンピース」

バンドカラーギャザーワンピースは、ワンピースはもちろん羽織りとしても使えるアイテムです。

付属の紐でウエストを締めれば、着膨れしないメリハリコーデができます。
ギャザーがアクセントのデザインは、カジュアルからフェミニンまでさまざまなジャンルに合わせやすいのが特徴です。

(3)「ドットプリントワンピース」


ドットプリントワンピースは、控えめなドット柄が大人可愛さを演出するデザインです。
ひざ下のミディアム丈なので、露出しすぎずデート服にぴったり。

また半袖部分が広がっているので二の腕を気にする女性のもオススメです。

(4)「バックプリーツワンピース」

バックプリーツワンピースは、背中のプリーツがゆらゆら動きがあるデザインが特徴的。
前から見るとシンプルなワンピースですが、後ろのプリーツからトレンドを感じることができます。

また全体的にゆとりがあるデザインなので、体型カバーしたい女性にもオススメです。


着回し抜群の男ウケ春ワンピを人気ファッションブランド「GU」から4つご紹介しました。

GUはコスパが良い分、普段着ないデザインのアイテムに挑戦しやすいのがメリットです。
この記事を参考にして、皆さんもぜひ新しい春ワンピに挑戦してみてください!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。