長女は「アレ」しがち!?【兄弟構成】で分かるあなたの恋愛傾向!

長女は「アレ」しがち!?【兄弟構成】で分かるあなたの恋愛傾向!

A:長女のあなた

あなたは責任感が強く、誠実な人です。
そのため、辛いことや苦しいことがあったとしても、彼のためならと尽くす傾向にあります。
頑張り続けていくうちに、我慢の糸が切れてしまうなんてことも。
あなたに必要なのは、頑張らないことに意識を向けることです。
自然体でいられるよう心がけてみてくださいね。

B:真ん中のあなた

あなたは協調性があり、気配りが上手な人です。
ただ、親からの愛情が満足に感じられないという気持ちが強く、自分の思いを素直に表現することが少ないようです。
そのため、彼に対しても、自分の気持ちが言えずに悩んでしまうことも。
そんな時は、褒めあったり感謝をしあったりなど、愛情を感じられる工夫をしてみてくださいね。

C:末っ子のあなた

あなたは自分の気持ちを素直に表現できる人です。
ただ、自分の意見が通らないとストレスや不満を感じるようです。
そのため、彼との喧嘩が絶えなかったり、長続きしなかったりすることも。
育った環境はそれぞれ違うので、意見の食い違いが起こるのは自然なことです。
その違いを受け入れる寛容さが必要なのかもしれませんね。


今回はあなたの兄弟構成から、恋愛傾向を診断しました。
そして、自分のシナリオは自分自身で書き換えることができます。
この診断をもとに、幸せの形を探求してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)