今回は、彼のキス欲スイッチをONにするスペシャルな方法を、4つ紹介していきます。
これらを意識すれば、大好きな彼に求められるチャンスがたくさん増えるかも!?

追われる女性を目指したい人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)笑顔を武器にする

女性の笑顔に心惹かれる男性は、とても多いです。
その笑顔の発信源が好意を寄せている女性ともなれば、キス欲が抑えられなくなるのも頷けますよね。

あなたの魅力溢れる笑顔をしっかりと見せて、彼と最高にラブラブな時間を過ごしましょう。

(2)涙を見せる

男性は女性の涙に弱い傾向があります。
実際に「イチャイチャしたくなる」「キュンとする」なんて意見が多く、いとも簡単にキス欲が刺激される模様。

寂しい気持ちを表現したいときや感動する場面で涙を流せると、彼のテンションを底上げできるかもしれませんよ。

(3)女性らしい一面を味方につける

女性らしい一面を垣間見たときに、キスのスイッチがONになる男性もたくさんいます。
髪を耳にかけるなどの王道仕草や気配り上手な姿は、特に「女性らしい」と人気を集めていたので意識しておくとよいでしょう。

プルプルな唇やサラサラの髪といった要素も女性らしさを彷彿させるので、外見磨きを行うことも大切ですよ。

(4)恥じらいを大切にする

女性の恥じらう姿も、男性からするとたまらないようです。
頬を赤らめたりはにかみ笑顔を見せたりといった初々しい様子は、まさに彼らの大好物!

「もっといじめたくなる」なんて声も多数寄せられてきたので、Sっ気のある男性には特に効果が期待できるかもしれませんね。


男性のキス欲スイッチを押す術は、シンプルなものが目立ちます。
そのため、今回紹介した方法は、付き合いたての段階でも実践しやすいはずです。

取り入れやすいものからチャレンジして、キスのシチュエーションを作り上げちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。