(2)肩にもたれかかる

肩にもたれかかるのも、おすすめな方法です。
とてもシンプルですが、「幸せを感じる」「すごくキュンとする」といったメロメロな声がたくさん届いています。

口下手な人でも挑戦しやすいので、「あまり積極的にはいけない」と悩んでいる人はぜひこの方法に目を向けてみてくださいね。

(3)ホラー映画を一緒に観る

ホラー映画を観て彼のハグ欲を刺激するのもGood!
女性の怖がる素振りは、それほどまでに男性の理性を乱します。

彼の胸にしっかりと顔をうずめて、極上なラブラブタイムを過ごしてくださいね。

(4)「ハグしてほしい」とストレートに伝える

鈍感な彼には、遠まわしなアピールをしても通用しない可能性が高いです。
そのため、気付いてもらえないケースを懸念するのであれば、「ハグしてほしい」とストレートに伝えるのが吉!

特に奥手な男性から「素直で可愛い」「分かりやすくて助かる」という意見が相次いだので、意識してみてはいかがでしょうか。


男性からのハグを、ただ呆然と待っているだけではNGです。
ドキドキ感のあるハグをしたいなら、女性からのアクションが必要不可欠。

紹介した例を参考に雰囲気作りに力を入れて、大好きな彼とラブラブな時間を過ごしましょう。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。