コレ一枚で可愛さ保証つき♡コーデに迷わない「春ワンピ」4つ

コレ一枚で可愛さ保証つき♡コーデに迷わない「春ワンピ」4つ

春ワンピースは、一枚でしっかり決まる、気分も明るく彩る、お役立ちアイテムです!
周りの目を惹く、かわいいオススメ春ワンピとは、どういうものがあるのでしょうか。

そんな今回は、今の季節に絶対欲しい、春ワンピについてご紹介いたします。

(1)花柄ワンピース


主役の座に降臨する、春らしい花柄ワンピースです。
一枚でしっかりキュートに決まる、女性らしさあふれる、ファッションアイテムです。

スニーカーと組み合わせてみると、ラフな雰囲気がプラスされて、ゆるっと着こなせます。
春に存分に着まわせる、絶対に手に入れたい、気持ち高まるワンピースです。

(2)ラップリブワンピース


エレガントな雰囲気漂う、ラップリブワンピースです。
全身を上品に包むデザインは、大人の色気を醸し出します。

ウエストにリボンがあるタイプは、ほのかにラブリーな雰囲気を感じます。
ボトムスを中にプラスするならカジュアルコーデにバッチリ決まる!

周りの人と差をつけるアイテムです。

(3)ドット柄ワンピース


シンプルなのにキュートに映える、ドット柄ワンピースです。
小さめのドット柄はまさしく、大人女子が着たい高見えアイテム。

一枚ですらっと着こなすことができます。
ワンピースに着慣れていない方でも、黒字にホワイトのドット柄のアイテムはオススメです。

(4)バックジップボタンラインワンピース


フロント部分のボタンが目を引くデザイン。
カットソーやレースブラウスなどをあわて様々なレイヤードコーデが楽しめるのもポイントが高いです!
カジュアル×可愛いシルエットを作れるので、外でのデートにもピッタリです♪


ウキウキと、テンションも上がる春こそ、鮮やか春ワンピをコーデの中に着回していきたいところ!
ぜひ自分だけのお気に入り春ワンピを見つけて、日々のコーデの中に可愛く取り入れてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。