今日は特別カワイイね♡男が好む【春のデートコーデ】4選

今日は特別カワイイね♡男が好む【春のデートコーデ】4選

皆さんは、春のデートコーデはもう決まりましたか?
決まっている人もそうでない人も、今年の春にオススメのデートコーデを一緒にチェックしましょう。

今回は、男性が好む「春のデートコーデ」を4つご紹介します!

(1)ゆるカーディガン✖花柄ワンピースはデートコーデの鉄板

デートの定番アイテムといえば、可愛らしい花柄ワンピースでしょう。
しかし「ワンピース1枚だと子どもっぽい印象が強すぎるのでは?」と心配する人も多いです。

そんな時は、ゆるっとしたカーディガンを羽織れば、大人っぽい鉄板デートコーデが完成します。

(2)ベーシックなシャツワンピ✖パンプスで大人っぽさを演出

大人カジュアルコーデにかかせないシャツワンピは、デートコーデにも大活躍!
たとえばベーシックカラーのシャツワンピにヒールパンプスを合わせれば、デートコーデが完成します。

シルエットが気になる人は、ベルトで締めてウエストマークを作ることで、メリハリができて着膨れしませんよ。

(3)とろみブラウス✖レーススカートで上品な女性になれる

この春トレンドのシアー素材のアイテムを取り入れることで、おしゃれに敏感な大人女子を演出できます。
たとえばとろみブラウスに透け感があるレーススカートを合わせれば、上品なモテコーデの完成です。

すべてのアイテムをかっちりさせすぎず、どこか透け感や抜け感を出すことで、コーデのバランスがよくなります。

(4)ドルマンニット✖ワイドパンツはアクティブデートにオススメ

パンツスタイルで女性らしさを出したい人は、トップスとボトムをゆったりめを選ぶのがオススメです。
たとえばドルマンニットにワイドパンツを合わせて重心を高くすることで、足長効果が期待できます。

動きやすいコーデなので、外でたくさん歩くアクティブデート向きのコーデです。


男性が好む「春のデートコーデ」を4つご紹介しました。

冬に比べて薄着になりやすい春は、よりファッションセンスが問われます。
男性から可愛く見られるために、予め春のデートコーデを研究しておきましょう!

(恋愛jp編集部)