春のマストコーデ♡最強にカワイイ「スニーカー&ワンピ」コーデ4選

春のマストコーデ♡最強にカワイイ「スニーカー&ワンピ」コーデ4選

ワンピースは一枚でバッチリ着こなせる、女子的王道の、春にぴったりのファッションアイテムです。
スニーカーと組み合わせることで、どこまでも歩いていけそうな、身軽感があります!

スニーカーとワンピースのぴったりオススメコーデとは、どういうものがあるのでしょうか。
そんな今回は、スニーカーとワンピースの組み合わせが可愛い、オススメ全身コーデについてご紹介いたします。

(1)リネンシャツワンピース×スニーカー

ゆるくラフに着こなせる、組み合わせコーデです。
優しい雰囲気を身にまとい、同性ウケも抜群に良いのが特徴的!

リネンシャツはやわらかい素材なので、リラックスして着こなすことができます。
ふらっと一人で出かける場面にもぴったりな、ファッションコーデです。

(2)花柄ワンピース×スニーカー

甘すぎない、気楽なラフさが大人女子に刺さる、組み合わせコーデです。
ガーリーな花柄ワンピースこそ、ボーイッシュな雰囲気感じるスニーカーと合わせるのがオススメ。

さらにシックに仕上げたい方は、シンプルめのアウターをプラスしましょう。
ゆるっとリュックと合わせても、可愛いスタイルが作れます。

(3)ギンガムシャツワンピース×スニーカー

思わずキュンとする、ちょっとしたピクニックにもぴったり、組み合わせコーデです。
フェミニンすぎないワンピースをお求めの方は、ブラックに近いカラーのギンガムワンピを購入するのがオススメ。

ボトムスを中に着るなら、ゆったり休日コーデの完成です。
スニーカーは、明るい差し色を持ってきて、全体を華やかに染め上げるのも高見えします。

(4)ストライプシャツワンピース×スニーカー

清楚感強め、好感度アップにもつながる、組み合わせコーデです。

ワンピースをあまり着ない方にも、手に取りやすい!
爽やかな雰囲気を演出してくれます。

スニーカーと組み合わせるなら、スポーツ観戦コーデに大変身。
デート仕様、友達と会うとき用、どちらにも着回すことが期待できます。


スニーカーとワンピースの組み合わせは、爽やかな雰囲気を感じる、春にぴったりの全身コーデとなります。

ぜひお気に入りのワンピースとスニーカーを組み合わせて、自分だけの高見えコーデに仕上げてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)