(2)彼の胸元で顔を擦る

もっと大胆に甘えたい人は、彼の胸元で顔をスリスリさせるのがおすすめです。

ペットが飼い主に甘えるようなイメージで彼と接すれば、彼も彼女のことを愛おしく思うでしょう。
自分の胸元で甘える彼女を見ると、「守ってあげなくちゃ!」という気持ちになります。

(3)彼の顔に近づく

異性の顔を至近距離で見ると緊張しますよね。

笑顔で彼の近づきながら見つめると、2人の心の距離も距離が一気に縮まります。
彼から何かアプローチしてほしい時にも使える方法です。

(4)言葉で甘える

行動ではなく、言葉だけでもキュンとする甘え方ができます。
例えば、「〇〇して~」「お願い~」など可愛くおねだりする方法がやりやすくておすすめです。

傍から見ればただのぶりっ子ですが、彼氏は「甘えん坊な可愛い彼女」に見えます。
付き合っているからこそできる甘え方ですね!


彼氏が「思わずキュンとする甘え方」を4つご紹介しました。

様々な甘え方をご紹介しましたが、大好きな彼女が自分に甘えてくれていると思えばなんでも嬉しいものなんです。
恥ずかしくてなかなか甘えられない人も、この機会にぜひ実践してみると2人の仲がさらに深まるかもしれませんよ!

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。