誰にもとられたくない♡好きな人に「告白を誘導させる方法」4選

誰にもとられたくない♡好きな人に「告白を誘導させる方法」4選

皆さんは、一度は好きな男性から告白されるシチュエーションを経験してみたいと思いませんか?
女性側のちょっとした行動で、男性から告白される可能性が高まるんです。

今回は、好きな人に「告白を誘導させる方法」を4つご紹介します!

(1)スキンシップを多めにとる

男性から告白されるためには、「ひょっとしてこの子俺のこと好きなんじゃね?」と思わせることが重要です。
手っ取り早い方法は、とにかくスキンシップをたくさんとること!

肩や腕に触れたり、わざと体を密着させたりすることで、彼をドキドキさせる回数を増やしましょう。

(2)他の男性の存在をほのめかす

自分が好きだと感じている女性に対して、余裕ぶって告白してこない男性がいます。
そんなじれったい態度をする男性には、他の男性の存在をほのめかしましょう。

「私最近〇〇君と2人で飲みに行ったんだ~」と軽いジャブを打てば、男性も慌てふためいて告白してくるかもしれません。

(3)男性のことを褒めまくる

男性は、たくさん褒めてくれた相手に対して良い印象があります。
そのため、気になる男性には、とにかく褒めて褒めて褒めちぎるのがおすすめです。

「そんな小さいところまで褒める?」というどうでも良い部分まで大げさに褒めることで、その女性のことが好きになるでしょう。

(4)彼氏が欲しいことをアピールする

男性の中には、もしかするとすでに彼氏がいると勘違いしている場合もあります。
そんな時は、彼氏が欲しいことをアピールするのがおすすめです。

「ここ1年彼氏ができなくて……」「私なんかと付き合ってくれる男いるかな~」など、自分に彼氏がいないことを彼に伝えます。
彼氏がいないと分かった彼は、あなたにアプローチしてくる可能性が高まりますよ!


好きな人に「告白を誘導させる方法」を4つご紹介しました。
相手に告白させるのは、難しい駆け引きが必要と思われがちですが、実際はもっとシンプルにアプロ―チすればチャンスが増えるもの。

気になる彼と進展させたい人は、ぜひやってみる価値アリですよ!

(恋愛jp編集部)