今回は、男性が思わずキュンとしてしまう魅惑的なフレーズを4つピックアップ!
男性のハートをガッチリ掴むには、一体どのようなフレーズが効果的なのでしょうか。

気になる彼をドキドキさせたいと考えている人は、必見ですよ。

(1)「カッコいい」

女性にカッコいいと言われてキュンとする男性は、非常に多いです。
実際に「お世辞でも嬉しい」「意識してしまう」なんて声がたくさん寄せられてきました。

この一言がきっかけで恋愛関係に発展するケースも決して珍しくないので、ぜひ活用してみてくださいね。

(2)「頼りになる」

頼りになるというセリフも、男性陣からは人気が高いです。
男性は女性に頼られたいという願望を募らせている傾向があるので、この一言はとびっきりのキュンフレーズになる模様。

気になる彼に頼りがいのある一面を発見できたら、迷わずこのフレーズを口に出してみてくださいね。

(3)「モテるよね」

モテるというフレーズも効果抜群です。
女性にモテたいと思うのはもはや男性の性なので、この一言で距離が縮まるのもなんら不思議ではありません。

彼のモテ要素にしっかりと着目して、ライバルとの差をつけちゃいましょう。

(4)「初めて」

初めてというフレーズに弱い男性も多くいます。
女性の初めてをGETできたという達成感は、心がときめく大きなキュンポイントとなるようです。

「こんなに楽しいデート初めて」「初めてだからドキドキする」など、使いどころはたくさんあるのでぜひチャレンジしてみてくださいね。


男性がキュンとするフレーズは、日常生活のなかで使えるものが多いです。
そのため、ちょっとしたタイミングでこれらのフレーズを活用できれば、2人の関係はより濃密なものへとなっていくことでしょう。

あなたの気持ちをしっかりと伝えて、気になる彼に最高級のドキドキをプレゼントしてあげてくださいね。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。