君の手を引くのは僕だけだ!男が「手をつなぎたい」と思う瞬間

君の手を引くのは僕だけだ!男が「手をつなぎたい」と思う瞬間

今回は、男性が手を繋ぎたいと感じる瞬間を4つピックアップしました。
こんな場面を活用すれば、彼とのラブラブな時間がたくさん増えちゃうかも!?

さっそく知られざる男性心理を紐解いて、手を繋ぐチャンスを掴み取りましょう。

(1)デートの待ち合わせ時

デートの待ち合わせ場所で手を繋ぎたいという男性は、たくさんいます。
「いいスタートを切りたい」「高ぶった気持ちがおさえられない」など、彼らの思惑は様々です。

彼の緊張感が伝わってきたら、こちらから手を差し伸べてあげるとよいかもしれませんね。

(2)女性の笑顔を見たとき

女性の笑顔がきっかけで手を繋ぎたくなる男性も多いようです。
「独り占めしたい」「愛情が爆発しそう」なんて声が多く、幸せを共有したい気持ちで溢れかえる模様。

大好きな彼にあなたの笑顔をしっかりと見せて、ラブラブな時間を堪能しましょう。

(3)人ごみへ入ったとき

人ごみへ入ったときに、手を繋ぐチャンスを伺っている男性も多いです。
「はぐれてしまう」という名目があれば、すんなり女性の手を取ることができる模様。

敢えて人ごみがある場に赴くと、彼と手を繋げる機会が増えるかもしれませんね。

(4)ムードが高まったとき

ムードが高まる瞬間は、手を繋ぐ絶好のタイミングだといわれています。
綺麗な夜景を見たりデートの終わりを迎えたりといったシチュエーションに、心がグッと突き動かされるようです。

彼がなかなか手を繋いでくれないときは、デートスポットに足を運んでみるとモヤモヤな現状を打破できるかもしれませんよ。


男性が手を繋ぎたいと感じる瞬間は、何気ないことがきっかけとなるケースが多いです。
そのため、彼が行動を起こしてくれないときは、あなたからアクションを起こすのが吉!

2人の愛を深めるためにも、さっそく今回紹介した例を参考にして彼の心を焚きつけてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)