今すぐ欲しくなる!【ユニクロ】春の「高見えアイテム」4選

今すぐ欲しくなる!【ユニクロ】春の「高見えアイテム」4選

ファストファッションは、庶民の手に届きやすいアイテムが揃っている分、安っぽく見えないか心配になりますよね。
しかし、素材やコーデの組み合わせを考えれば、十分高見えアイテムになります。

今回は、ユニクロの春の「高見えアイテム」を4つご紹介します!

(1)「チェック柄ライトシャツジャケット」

チェック柄ライトシャツジャケットは、軽くてカーディガン感覚で着ることができます。
そのため、寒暖の差が激しい春先に1枚あると便利です。

チェック柄が安っぽくないおしゃれなデザインなので、ビジネスからデートまで幅広く活躍します。

(2)「Joy of Printブラワンピース」

デザイナー・キャスキッドソンが手がけるブランド「Joy of Print」のワンピースは、可愛すぎない上品な花柄デザインが特徴です。
ブラカップがついているので、1枚着ればデート服として活躍します。

また、ショート丈のゆるニットやカーディガンを重ねればカジュアルコーデの完成です。

(3)「Joy of Printシフォンブラウス」

Joy of Printシフォンブラウスは、この春トレンドのシアー素材とふんわりとしたギャザーが特徴的。
ゆとりがあるフォルムなので、お腹や二の腕周りを気にする女性におすすめです。

また、目立ちすぎない小花柄が大人っぽさを演出します。

(4)「クレープジャージーワイドパンツ」

クレープジャージーワイドパンツは、パリッとした生地でしわになりにくいのが特徴的。
ストレッチも効いているので動きやすく、通勤用としてヘビロテする女性が多いです。

前にはタック、後ろにはギャザーを施しているので、足長効果も期待できます。


ユニクロの春の「高見えアイテム」を4つご紹介しました。
生地やデザインにこだわりがあるユニクロは、まさに高見えアイテムの宝庫!

この春は、ぜひユニクロで春の高見えアイテムをゲットしましょう。

(恋愛jp編集部)