気になる女性をドキッとさせる「ボディタッチ」4つ

気になる女性をドキッとさせる「ボディタッチ」4つ

今回は、気になる女性をドキドキさせるボディタッチを4つご紹介!
女性ウケが良いボディタッチとは、一体どのような内容なのでしょうか。

気になる彼女との距離を縮めたいと考えている人は、さっそくその手立てを見つけにいきましょう。

(1)肩をポンポン

肩へのボディタッチは、意外にも女性から大好評!
「いやらしくない」「親しみやすい」という理由から、複数の女性の間でOKサインが出ていました。

後ろから肩をポンポンと軽く叩いて呼び止める行為は、自然体ながらも程良いドキドキ感を与えることができるかもしれませんね。

(2)頭をヨシヨシ

頭を撫でられる行為は、いつの時代も大人気。
「安心する」「キュンキュンする」という声が、多数寄せられてきました。

ただし、「好きな人にだけされたい」と豪語する女性は決して少なくないので、頭を触れるのは良いムードになってからの方が良さそうです。

(3)偶然手が触れ合う

偶然手が触れるボディタッチも、女性たちから人気を博していました。
「物を拾ったときに手が触れ合うのは憧れのシチュエーション」「漫画みたいでドキドキする」なんてメロメロな声が、たくさん挙がっています。

「わざとじゃないなら仕方ない」といった声も見受けられたので、ガードが固い女性にも使用できるかもしれませんね。

(4)混雑時の密着

混雑時の密着に胸を打たれる女性も多いです。
「すごくドキドキする」「心臓が飛び出そう」なんて嬉しい意見が、たくさん寄せられていました。

なかなか自分からボディタッチへ踏み込めない人は、こういった自然なシチュエーションを活用してみてはいかがでしょうか。


女性へのボディタッチは、基本的にNG。
しっかりと2人の仲を確立させてから実行に移さないと、ただ軽薄な男性だと思われるだけです。

際どいエッチなボディタッチはもちろん論外なので、タイミングをしっかりと見極めてから軽めのボディタッチを実行しましょう。

(恋愛jp編集部)