意中の女性を振り向かせる「さりげないアプローチ」4つ

意中の女性を振り向かせる「さりげないアプローチ」4つ

今回は、意中の女性を振り向かせることができるさり気ないアプローチ法をご紹介!
どうやって距離を埋めればよいのか分からない……このように悩む必要は、もうありません。

さっそく気になる彼女を魅了できる、4つのテクニックをみていきましょう。

(1)小さなプレゼントを送る

小さなプレゼントを送るのは、さり気ないアプローチ法の代表格です。
特にお菓子や飲み物といった類が人気を博しており、「気持ちが嬉しい」「気が利く男性は好き」といった声がたくさん届いていました。

この方法は会話の切り口が見つからないときにも重宝するので、さっそく行動を起こしてみてはいかがでしょうか。

(2)体調を気遣う

体調を気遣うのも、ベストな選択です。
彼女の心に寄り添えるのはもちろん、いつも気にかけていることをさりげなくアピールすることができます。

「なにかあったらいつでも頼って」という男らしいセリフも付け加えれば、頼りがいのある一面を植え付けることも期待できそうですよ。

(3)褒める

誰しも褒められたら嬉しいものですよね。
たとえそれが些細な一面だとしても、褒められたことによって異性との距離が縮まるケースは、決して珍しくありません。

彼女の長所や頑張っている姿を垣間見たら、しっかりと言葉にしてあなたの素直な想いを届けましょう。

(4)相談を持ち掛ける

相談を持ちかけるのも、さり気ないアプローチ法です。
相談と称して飲みや食事のお誘いをすれば、自然と仲を深めることが期待できます。

アドバイスをもらったらしっかりとお礼の気持ちを伝えて、誠実な一面をみせましょう。


女性に好意を伝えるのは、口で言うほど簡単なものではありません。
しかし、アプローチ法を少し変えると、この無理難題だと思われた現状を突破する手立てがきっと見つかるはずです。

さっそく行動を起こして、なかなか縮まらなかった2人の距離を埋めていきましょう。

(恋愛jp編集部)