男性が無意識に「ハマっていく女性」って?

男性が無意識に「ハマっていく女性」って?

男性と付き合ってもすぐに終わってしまう女性もいれば、付き合うと長続きする女性もいるもの。
彼氏からいつも愛されている女性は幸せそうです。

そんな女性には彼氏を虜にし続ける秘密があるはず……。
男性が無意識にハマっていく女性の特徴をご紹介します♡

(1)いつも楽しそう

たまに落ち込んだり、グチを言ったりする事は誰にでもあるものです。
ですがいつもネガティブで悲観的な女性とは、一緒にいる方も疲れてしまいます。

一方でいつも楽しそうな女性は一緒にいる男性の気持ちも明るくしてくれるもの。
ニコニコ笑顔の多い彼女は、彼のストレスなども吹き飛ばしてやる気にさせてくれる、癒しの存在なのです。

(2)自立している

自立しているのも、男が無意識にハマっていく女性の特徴のひとつ。
金銭的、精神的に自立した女性は頼りになるものです。

自立したふたりが助け合うのは、安定した大人の恋愛ですよね。

男性に依存してくる女性には疲れてしまいますが、自立した女性は頼ったり頼られたりバランスの良いカップルになれます。
「居心地がいいなぁ」と、男性は手離せなくなるのです。

(3)メリハリがある

彼氏が大好きで、いつも彼氏優先な彼女は、付き合いたてこそ可愛いものの、次第に彼から面倒に思われてしまう事も……。
仕事や趣味など彼氏以外にも夢中な事がある女性は、飽きられない彼女です。

甘えん坊な時もあるけれど、自分が忙しい時は彼氏は放置……。
そのくらいの女性の方が、メリハリがあって男性が無意識にハマってしまうのです。

(4)なんでも喜ぶ

彼女につまらなそうにされると、男性はプライドが傷ついて凹んでしまうもの。
男性は女性を楽しませて笑顔にさせる事で、自分が必要な存在だと思えるのです。

なんでも喜んでくれる彼女は彼を幸せにします。
お金のかからないデートや安いプレゼントでも、心から喜んでくれる彼女は更に喜ばせたくなるもの。

男が無意識にハマっていく女性の特徴のひとつです♡


男が無意識にハマっていく女性の特徴をご紹介しました。

一緒にいて楽しい気持ちになれる人は素敵ですよね。
居心地の良い彼女になって、末永く彼氏とラブラブでいましょう♡

(恋愛jp編集部)