男に褒められた時の「モテる返し方」4つ

男に褒められた時の「モテる返し方」4つ

まわりから認められて褒めてもらえるのは嬉しい事ですよね。
褒められる内容は外見だったりファッションや努力などいろいろあります。

好きな男性に褒められるのが1番嬉しいものですよね。
でもちょっと恥ずかしくて返答に困ってしまう事も……。

今回は男に褒められた時のモテる返し方をご紹介します。

(1)素直に喜ぶ


やっぱり素直が一番♡
男性に褒めて貰ったら「本当ですか?!嬉しいな~」「きゃー頑張った甲斐があります!」と素直に喜びましょう。

褒めたのに反応がないとつまらないものです。
女性に素直に喜んで貰えたら、男性も褒め甲斐があるというもの。

素直に喜ぶのは、男に褒められた時のモテる返し方のひとつです。

(2)相手を褒め返す

男性は女性から褒めて貰えるのが大好きです。
褒められる事は男性のプライドをくすぐるもの。

男性から褒められたら、相手を褒め返すのもモテる返し方のひとつです。
「そんな〜、〇〇さんの方こそすごいですよ!」「カッコいい〇〇さんに褒められるなんて嬉しい♡」とさり気なく男性を褒めちゃいましょう。

相手に好印象を残す返しになるでしょう。

(3)「頑張れる」という

褒めてもらったら褒めてもらったおかげて「頑張れる!」というのを伝えましょう。
「次の仕事も頑張れちゃう」「今日1日頑張れる!」などど言うのが◎

褒めてくれた彼も「俺のおかげでそこまで思うなんて!」
と喜んでくれるはず。
素直で可愛いなと感じてくれますよ。

(4)〇〇さんに褒められて嬉しい


男性に褒められた時は、「あなたに褒められたから嬉しい」と言う事を伝えるのはモテる返し方のひとつ♡

「〇〇さんにそう言って貰えるとすごく嬉しいです!」という言葉は強力なワードです。
相手に特別感を与える上手な返し方でしょう。


褒められるのは嬉しいですよね。
ですが突然褒められると嬉しいのに、ぎこちない返しになってしまう事も。

モテる返し方で男性を虜にしましょう!

(恋愛jp編集部)