男が喜ぶ「春デート」に着て欲しい4コーデ!

男が喜ぶ「春デート」に着て欲しい4コーデ!

陽ざしが暖かくなってくると外へデートに行きたくなってきますよね。
ぜひそんな「春デート」には彼も喜ぶコーデで出掛けたいものです。

では春コーデはどんなアイテムを使って、どう組み合わせるのが好感なのか。
今回は4つご紹介します。

(1)重宝するマウンテンパーカーをレディライクに

朝晩は肌寒いという季節には、重宝するマウンテンパーカー。
しかしどうしてもスポーティーな印象が強くなるとデートには敬遠している人も多いのでは?

そんな時には、フレア多めなスカートとヒールといったレディ感強めなアイテムを組み合わせることで解消!

(2)カジュアルコーデはアクセサリーで格上げ

デニムにボーダーカットソーというカジュアルなコーデ。
お散歩デートや地元デートなど気負わない場面にはぴったりですね。

ただそれだけだと女子らしさ不足かも。
リングと時計を組み合わることで、一気におしゃれ感がアップ!

(3)差し色にピンクのアイテムを活用


デニムにチェックシャツのカジュアルコーデですが、デート感を損なっていないのは、バッグのピンクが効いているから。
ワンポイントで明るい色を差し色でいれると、一気に春っぽさを感じさせるコーデに。

シャツもウエストで絞られたシルエットなので、女性らしさを演出出来ますね。

(4)シースルーアイテムでほんのり色っぽコーデ


ボトムスはデニムですが、女子らしさを感じるのはトップスがシースルーだから。

レースを感じさせる繊細な模様とシースルーな素材が相まって儚い雰囲気に。
デートにはぴったりですね。

シースルートップスを黒にチェンジするとグッと大人っぽくセクシーにもなりますよ。


デートだからと言って、全身女子らしいアイテムで固める必要はなさそうですね。
ワンポイントでレースやアクセサリーといったアイテムを入れるだけでグッとデートらしいコーデが完成します。

ぜひ楽しい春のデートをエンジョイしてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。