負のオーラやばすぎ…男が「心底やめてほしい」と思っているLINE

負のオーラやばすぎ…男が「心底やめてほしい」と思っているLINE

(2)「返事まだー?」催促LINE

「返事まだ?」と催促するLINEも、あまり好ましくはありません。
実際催促する人に限って、1〜2時間の短い既読スルーに過剰反応するところがあります。

少しでも既読スルーされること、未読スルーで放置されることを嫌う人は、要注意。
はっきり言って、男性からはうっとうしいと思われやすい傾向にあります。

(3)意味もなくスタンプを連打

意味もなくスタンプを連打するのも、あまり男性には好かれなLINEです。

そういったやり取りをするのは、まさに彼にかまってもらいたいから。
そんな心理が見え隠れするため、男性も正直面倒くさく感じてしまうんですね。

(4)長文

意外とやってしまいがちなのが、何行にもわたる長文LINE。
長文はシリアスっぽい雰囲気たっぷりでとにかく重いため、男性にはあまり好かれません。

正直読むのも疲れますし、返信も気軽にできなくなります。
もっと気軽にやり取りしたいから短文で送ってきてほしい……と感じる男性は多いでしょう。


LINEのやり取りが原因で、男性に嫌われたり距離を取られたりしてしまう女性は多いもの。
催促や束縛の雰囲気を感じるLINEなどは、なるべく控えていきましょう。

せっかく築き上げた印象も、すっかり台無しになってしまいます!

(恋愛jp編集部)