こんな好きなん初めて…♡彼から「溺愛される彼女」になる方法

こんな好きなん初めて…♡彼から「溺愛される彼女」になる方法

彼に「俺の彼女カワイイ!」って思われたらいつまでも大事にされます。
では具体的にどうやったらそんなにまで溺愛される彼女になれるのでしょうか。

紹介する方法を実践し、彼をゾッコンにさせちゃってください♡

(1)照れながら「好き!」って伝えて

彼氏に「好き!」って伝えていますか?
付き合っているのだから好きに決まっている!なんてちょっと寂しいです。

面と向かっては恥ずかしいならLINEでもいいから伝えてあげて。
照れながら「好き……」って伝えたら舞い上がった彼にハグされちゃうかもしれません。

(2)いつも素直に接して

彼氏とのデートを素直に楽しんでいますか?
食事をしては美味しいってはしゃいだり、映画を見ては感動して泣いたり……。

そんな素直な反応を彼氏はたまらなく可愛いと思っています。
もっとあなたの反応を見たくなって、楽しいところに連れていってくれるかもね。

(3)甘えすぎない程度に甘える

彼氏に甘えすぎない程度に甘えてみましょう。
男性は甘えられすぎると面倒に思い、甘えないと寂しく感じます。

でも男性は基本的には甘えられたいと思っています。
なので適度に甘えるのが最も効果的といえるでしょう。

(4)オシャレに手を抜かない

別に高い服装にする必要はないので、オシャレに手を抜かないようにしましょう。
メイクも研究して、彼氏に可愛いと思ってもらえる努力が必要です。

トレンドを取り入れたり、彼の好みのファッションをしてみたりして飽きさせないようにしてください。
一緒にショッピングに出かけて彼に服を選んでもらうのもステキですね。


彼にいっぱい愛しいって感じてもらいましょうよ。

そのためにはオシャレには気を抜けないし、照れながら好きって気持ちを伝えるの♡
素直な気持ちで接して、甘えすぎないようにしてくださいね。

(恋愛jp編集部)