キュン死させる気ですか…♡彼が喜ぶ「可愛いハグの仕方」4つ

キュン死させる気ですか…♡彼が喜ぶ「可愛いハグの仕方」4つ

彼と付き合っているからには、もっともっと愛されたいと思うものですよね。
そんな願いを持つあなたは、ハグの仕方を見直してみるといいかも!

今回は「彼が喜ぶ可愛いハグの仕方」を4つご紹介します。

(1)おねだりハグ

手を広げて「抱っこしてー」って甘えちゃうのも、男性からすればキュンハグです。
子どもがお母さんに甘えるように、おねだりするのがコツです。

そんな甘えん坊なあなたを見て、彼は抱きしめたい衝動にかられるはずです。

(2)待ち合わせでハグ

彼との待ち合わせで、彼を見つけたとき。
駆け寄りながら「○○くん!会いたかった!」っていうストレートな愛情表現のハグも効果的と言われています。

彼に会えた嬉しさを爆発させているあなたを見て、彼も幸せになっちゃうはず。
そんな素直な気持ちを定期的に彼に示すことで、彼とのマンネリ防止にもなるはずです。

(3)背中からハグ

バックハグは、女性側がされることが多いかもしれません。
でも、たまには逆にしてあげるのもあり!

バックハグは自分の視界外からのハグなので、彼の想像力を掻き立てることもできます。
そしていつもと違ったハグは彼をドキッとさせることもできちゃいます。
普段のハグに慣れてしまったカップルにはぜひ実践してほしい、おススメのハグです。

(4)焦らしながらのハグ

彼とイチャイチャしているときになんとなくハグの流れ…。
そんなときもスッと受け入れず、ちょっと意地悪で焦らしちゃいましょう。

「ハグしたいのにしてくれない!」と、彼をやきもきさせることで、ハグができたときの嬉しさが倍増するはずです。
そして、改めてあなたとハグできることの幸せや、あなたへの愛情を噛みしめてくれるはずです。


ハグを使いこなすことができれば、彼をもっと夢中にさせることができるんです!

そのときどきで色々なハグを試してみて、彼が喜ぶハグをしてあげましょう。
そうすることで、もっともっと愛される彼女になれちゃうはずです。

(恋愛jp編集部)