こりゃもう一生飽きんわッ♡彼を「夢中にさせる方法」とは

こりゃもう一生飽きんわッ♡彼を「夢中にさせる方法」とは

いつも恋愛すると彼氏に依存してしまうあなた。
でも私だって彼氏にゾッコンになってほしい!もっと愛されたい!って思いませんか?

今回は彼氏を夢中にさせる方法についてお伝えします。

(1)LINEに即返信しない

すぐにはLINEに返信しないで彼をちょっぴり不安にさせましょう。
LINEの返信を待っている間は、何をしていても携帯を気にかけています。

通知が来て、見たらあなたからではなくてガッカリ。

きっと忙しいんだと納得したり、浮気されているかも?と不安になることもあるでしょう。
このようにLINEに即返信しないことで彼氏にあなたのことを考えさせられるのです。

(2)デート中は思いっきり満喫

LINEには即返信しないとお伝えしました。
しかし彼氏に冷たい対応ととられる可能性があります。

だからデート中は彼氏との時間を思いっきり楽しみましょう。

「美味しいね!連れてきてくれてありがとう♡」といつも通り感謝もお忘れなく。
デートの時間を楽しむことで、彼の不安を払拭してあげるのです。

(3)彼氏に自分の情報を与えすぎない

別に彼氏だからって全て自分のことを伝える必要はありませんよ。
今までの彼には自分のことを言いすぎて満足させちゃったのかもしれませんね。

彼氏には私の全てを知ってもらいたいって思うのかもしれませんが追わせたいなら逆効果。
自分の情報を相手に与えすぎず、常にミステリアスな部分を残しましょう。

(4)デートは毎回OKせず断るときもつくる

彼氏のことが好きだと誘いを断るなんてあり得ないって思いますよね。
すでにある友達との予定は仕方ないにしても彼氏最優先で予定を組もうとするのでは?

それでは結局彼氏に依存してしまうことになります。
男性だって「どうせOKだろ?」というノリで予定を聞いてきます。

なのでたまには彼氏からの誘いを断るときもつくったほうがいいですよ。


やっぱりね、彼氏にゾッコンになっているときって自分が彼氏に合わせすぎているの。
それでは彼氏はあなたの大きな愛に甘えてしまって2人の間に距離ができていきます。

紹介してきたような行動をとることで彼を夢中にさせることができるでしょう。

(恋愛jp編集部)