何度だってしたい♡男性のスイッチを入れる「キス中の仕草」

何度だってしたい♡男性のスイッチを入れる「キス中の仕草」

キス自体、好きな人とする特別なものですよね。
キス中の仕草に気をつけることで更に彼を夢中にさせることができちゃうかも。

今回は男性のスイッチを入れる、キス中の仕草に関して解説していきます。

(1)すぐにキスせず焦らす

いざキスが始まる瞬間…ちょっと待ってください!
すぐに始めず、いつもより焦らしながら始めてみましょう。

焦らされた彼は、いじわるされているような感覚になって、いつもより燃えちゃうかもしれません。
日常的にすんなりキスに応じているなら、ちょっと焦らしちゃうのも、モテキステクニックです。

(2)ボディタッチをしながら

キス中もボディタッチは欠かさないようにしましょう。
彼の背中に手を回したり、彼の手を握ったり。

キスにプラスすることで、更なる愛情を感じさせることができるかも。
そんなあなたのボディタッチを受けて、彼は「もっとキスしたい」という気持ちに駆られるはず。

(3)吐息で気持ちを表現する

キスの合間に吐息や「あ…」という声、息づかいなどで、キスを楽しんでいるのを彼に伝えることができちゃいます。

「こんなの恥ずかしい」っていう人も、勇気を出してぜひ試してみてください。
いつもよりセクシーなあなたに、彼もムラムラ度がMAXになっちゃうはずです!

(4)目と目を合わせて

キスする直前、キスの合間、キスが終わった後。
あつーい視線で彼を見つめてみてください。

その視線に彼もメロメロになっちゃうかも。
また目と目を合わせるというアイコンタクトは、真剣な愛情を伝えることもできるんです。

「あなたのことが大好きです」というまっすぐな愛が彼に伝われば、彼も最高の気分になっちゃうはず!
彼の目をじっと見つめながらキスすれば、いつもより深く激しいキスが楽しめるでしょう。


キス中のモテ仕草をご紹介しました。
キスはよくする愛情表現であるからこそ、なんとなくマンネリになってしまうこともあるかもしれません。

いつものキスに少しだけ変化をつければ、彼からもっともっと愛される存在になれるはずです。

(恋愛jp編集部)