つい触れたくなっちゃう♡男性を魅了する「色気のある女性」になるには?

つい触れたくなっちゃう♡男性を魅了する「色気のある女性」になるには?

(2)「な」行で言葉を終わらせる


たとえば「○○してほしいな」とか「それでどうしたの?」とか。
な行で言葉を終わらせると、優しく語りかけるような口調に聞こえませんか?

「○○して!」とか、「それで?」とかだと、少し冷たい感じに聞こえてしまうかもしれません。
語尾のな行に気をつけることで、ぐっと女性らしい言葉づかいに近づくはずです。

(3)ゆったりとした動作

テキパキやりたくなるときも、ぐっとこらえて、何事もゆったりとした仕草で行ってみてください。
そうすることで、自然と丁寧な立ち居振る舞いになるはずです。

物を丁寧に扱えるというのは、男性からするとグッとくるポイントなんですね。
一つ一つの所作から見直してみることで、内側からにじみ出る女性らしさをアピールできるかもしれません。

(4)笑うときは口元を押さえて


めちゃくちゃに笑いたいとき。
手を叩きながら大きな口で笑う女性は、男性からすると色っぽく映らないのかも。

笑うときは「フフフ」と手で口元を隠しながらを実践してみてください。
そうすることで、上品さがプラスされます。

そんな女性らしい気づかいに男性はキュンとしちゃうものなんです。


色気を出すには、日ごろからの心がけが大切なのかも。
いつもの行動を少しだけ変えることで、ぐっと色っぽい女性になれるはずです!

(恋愛jp編集部)