だって寂しいんだもん…彼女の【浮気】の見抜き方4つ

だって寂しいんだもん…彼女の【浮気】の見抜き方4つ

浮気癖がある女性は彼氏がいてもお構いなしに浮気をする傾向にあります。
そんな彼女がいると、男性としては心配ですよね。

そこで、彼女の【浮気】の見抜き方を4つご紹介します。

(1)スマホを離さない

彼女が突然スマホを肌身離さず持ち歩くようになったら、スマホを見られたくない理由があると思っていいでしょう。
お風呂場やトイレにまでスマホを持っていく場合、かなり怪しいと言えます。

スマホを見られたくないということは、ほかの男性と連絡を取っている可能性が高いので、彼女の行動をしっかりチェックするよう心がけましょう。

(2)急にオシャレになった

女性は浮気をすると、急にオシャレに気を使うようになります。
急にファッションに気を使うようになったり、メイクが変わったなどの場合、浮気をしている可能性が高いと言えます。

恋をすると可愛くなると言うだけあって、浮気をすると容姿を気にする女性が多いようです。
そのため、彼女が突然オシャレになったら浮気をしていないかチェックしてみましょう。

(3)冷たくなった

浮気をすると女性は無意識のうちに彼氏に冷たくなるようです。
急に彼女が冷たくなり、スマホばかりチェックしているなどの場合、浮気をしている可能性が高いと言えます。

そのため、普段から彼女の態度をチェックするよう心がけましょう。

(4)寂しがり屋

浮気する女性には、さまざまな言い分があるようです。
中でも「寂しいから」という理由が最も多く、寂しさのあまり浮気してしまう女性は珍しくないようです。

寂しいという言葉を度々口にするような女性は、それだけ浮気する可能性が高いと言えます。
そのため、彼女が寂しがっていたら浮気されないよう注意して行動しましょう。


彼女の【浮気】の見抜き方を参考に、浮気されていないか見極めてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)