恋愛するのトラウマだわ!男がショックを受ける「腹黒女性の言動」4つ

恋愛するのトラウマだわ!男がショックを受ける「腹黒女性の言動」4つ

何気ない言動ひとつで、相手男性を深く傷つけることがあります。
男性は、女性からどのような対応をされると、心がぽっきり折れてしまうのでしょうか。

そんな今回は、男性がショックを受けてしまう、腹黒女性の言動についてご紹介いたします。

(1)怒らせたときの「あんたなんか二番目だから」の追撃

彼女をからかったとき「あんたに馬鹿にされるのは癇に障る」と言わんばかりの返り討ちにする台詞。
「あんたなんか二番目だから」のキープ宣言です。

「え?それ本当」と、呆気に取られます。
冗談だとしても、言われた側は深く傷つきます。

(2)LINEのトークをスクショして友達に見せる

勇気を出してアプローチしたのに、LINEのトーク内容が周りの知人に筒抜けになっている。
LINEのトーク画面をスクショして、仲間内で回している女性です。

「こんな風に誘ってくるのきもくない?」と陰で悪口を言ってるとわかれば、泣きたくなるほど悲しいもの。
男性としての自信もなくし、今後誰かにアプローチすることがトラウマになります。

(3)プレゼントしたものをフリマアプリに即売られる


「これ、もしよかったら」とプレゼントしたものが、即フリマアプリに売られていた!
贈り物をお小遣い稼ぎのために売り出されることです。

気持ちを踏みにじられた感覚を味わいます。
「あれ、無くしちゃって……ごめんね」と、用意周到、きちんと言い訳を考えている部分も特徴的です。

(4)付き合って即「やっぱり好きじゃない」の別れ話


告白したらまさかのOK、憧れの女性と付き合うことになった!
舞い上がる中「やっぱり別れてくれませんか?」のぶった切られる、別れ話です。
「からかわれていたんだ」と、目の前が真っ暗になります。

「いっそのこと、振られた方が良かった」と、人と付き合うのがトラウマになりやすいです。


男性は、LINEのトーク画面を仲間内で回されたり、付き合って即別れようの言葉に傷つきやすいです。
無意識のうちにしていないか、ぜひ「男性がショックを受ける腹黒女性の言動」に気をつけていきましょう。

(恋愛jp編集部)