【2020最新版】この春に着たい最強「ニュアンスカラー」コーデ4選

【2020最新版】この春に着たい最強「ニュアンスカラー」コーデ4選

淡いトーンが特徴的、優しげな印象を感じる「ニュアンスカラー」アイテム。
2020年の春こそ、ぜひ、コーデに率先して取り入れたいところです。

そんな今回は、春に着たい、おすすめニュアンスカラーコーデについてご紹介いたします。

(1)シアーシャツ×パンツ

ゆるっと可愛いシルエットを作る、シアーシャツとパンツの組み合わせコーデです。
ニュアンスカラーが全体を優しい雰囲気に包みます。

透け感があるシアーシャツの中には、淡い色のタンクトップを合わせるのがおすすめ。
ベージュやホワイトカラーのパンプスとの相性もバッチリです。

(2)バンドカラーギャザーワンピース

これ一枚できれいめスタイルの完成、バンドカラーギャザーワンピースを使ったファッションコーデです。
まるで「お姉さん風」に、全身を包みます。

ショルダーバッグに春らしいスカーフを巻いても非常にオシャレ!

ボトムスと合わせて履くなら、風が強い日でも安心ですね。
ワンピースは羽織りスタイルとしても使えます。

(3)シャツ×ベスト

ハイセンスな印象に仕上がる、シャツの上にベストを合わせた全身コーデです。
ウエストを上の位置で作ると、着痩せ効果を期待することも。

腕部分がふわっとしたシャツは、周りの視線を華麗に奪うこと間違いなし。
シャツとパンツはホワイトカラーで統一すると、きれいめスタイルにも決まります。

(4)羽織りスタイル×シアーシャツ

カジュアルきれいめに着こなせる、羽織りスタイル×シアーシャツの組み合わせコーデです。
シアーシャツの程よい透け感が、春らしくてとっても可愛いです。

ボトムスはパンツを合わせると、バランスよくまとまります。
バッグ、靴はブラックカラーで決めてみて。

同性ウケ抜群のファッションコーデです。


シアーシャツやワンピースにニュアンスカラーを持ってくると、優しい印象にまとまります。
ぜひ、この春は「ニュアンスカラー」を取り入れたおすすめコーデに仕上げてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。