ずっと見てたい♡男がドキッとする「好印象デート服」

ずっと見てたい♡男がドキッとする「好印象デート服」

大好きな彼とのデート、気になる男子とのデート、そんな時気になるのが「どんなコーデが好印象か」ということではないでしょうか。
今回は、男性をドキッとさせるデートコーデをご紹介します!

(1)ベビーピンクコーデで女性らしさを

ボトムスはカジュアルアイテムの代表格ともいえるデニムですが、トップスにベビーピンクのアイテムを合わせることで一気に女性らしい印象に。
デートでも男性ウケばっちりのコーデになります。

ピンクといってもダスティ感のある淡いピンクを選ぶと、おしゃれ感も出せるのでピンクを敬遠しがちな人にもおすすめです!

(2)ドットブラウスでクラシカルな印象をプラス

どこか端正な印象を与えるドット柄。
こちらもデートコーデにもってこいの柄です。

ドット柄にハイネック、バルーンスリーブとクラシカルな要素が満載で、育ちの良さも感じさせることができるアイテムですね!
合わせるアイテムは、王道のスカートでもOKですが、デニムでカジュアルダウンしても品を損ないません。

(3)デザイントップスで”凝ってる”感を

キャップにボディバッグ、ボトムはパンツというスポーティなコーデの中に一点凝ったデザインのトップスを投入。
そうすることで、一気におしゃれ感がアップします!

ビッグサイズアイテムをチョイスすることで、より女子の華奢さが強調されるメリットも!

(4)流行のオーバーサイズシャツをデート仕様に

今季大流行のオーバーサイズシャツ。
トレンド感も出せ、寒暖差対策にも重宝するアイテムです。

しかし、デートコーデとしての使い道に悩んでいる人もいるのでは?
そんな時は同系色でのグラデーションコーデがおすすめ。

一気に大人ぽく垢抜けます。
また、小物は細めのベルトや、小ぶりのチェーンバッグなど要所要所でかっちりとしたアイテムを入れるのもポイントです。


春は暖かくなりお出かけデートも増えていく時期ですね。
そんな時は動きやすさも重視した、デートコーデがおすすめです。

ぜひ今回の記事を参考にして、気になる彼をドキッとさせてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。